カテゴリー
カレー屋 日記

tentoya

こくのあるイカ墨のカレーに焼き野菜をトッピングしました。
なかなかのボリュームでお腹いっぱいになりました。
牛肉がたくさん入った定番のビーフカレーです。
まろやかな味で辛さもあまり辛くなかったです。
お店の名前通り店長さんがパンダ好きで、可愛いパンダグッズがさりげなく飾られてます。
何より料理がとっても美味しいです。
日替わりランチはいろんな食材が使われており、野菜もたっぷりでボリューム満点。
色とりどりで目でも楽しめます。
日替わりだけでなく、オムライスやピラフも食べてとっても美味しかったので次は何を食べようか悩みます。
そして一押しが定番のほうじ茶プリン!あっさりしてまた食べたくなるデザートです。
もちろんタルトのケーキもスイーツ好きにはたまらない美味しさです。
このお店にくるとあれもこれもとっても思ってしまうお気に入りのお店です。
野菜とチキンの旨味たっぶりなんですよね 大きめの野菜とチキンがうめぇ? ご飯をカレーにつけて・・・ この味わいは、この店だけですね食べづらさはありますが、美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))辛さも選べてカラダあったまりますよ?(`・∀・´)\1000なり。
日本人の好きな味で、食べやすくておいしかったです。
一緒に食べたほうれんそうのカレーは、ちょっと食べれば満足かな~という味。
ナンの種類がすごく多くて、ノーマルな物からデザートのような甘い物まで。
個人的には、ナンがおいしくてビックリしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です